ブログトップ

ぽたり日和

陶芸とものづくり、日々の暮らし...


by mufu_potari
プロフィールを見る
画像一覧

水玉のうつわ展 ありがとうございました

e0048330_16323889.jpg



福岡のうつわ屋フランジパニさんで開催された「水玉のうつわ展 vol.8」


お越し頂いた皆さま、お買い求め下さった皆さま、ありがとうございました


初日は福岡市内も大変な雨だったにも関わらず、たくさんのお客様が傘をさしながら並んで頂いたそうで…


大盛況のうち、無事終えることができました!とオ−ナ−さんからも連絡を頂きました




フランジパニさんブログや行かれた方のインスタグラムなどを見ていますと、福岡近郊のうつわ好きさんの間では2年に一度のビッグイベントとして、かなり楽しみにされてる方がたくさんいらっしゃるようです


そんなパワ−溢れるイベントに参加させて頂いて、改めてオ−ナ−ご夫妻とお客様に感謝です


遠く離れた安曇野でもたくさんのパワ−を頂いて、また、かわいい器、たのしい器、うきうきする器、自分の中にあるものを、素直に、のびのびと、丁寧に、作っていきたいな−と思いました




イベントは終了してしまいましたが、フランジパニさんHP内オ−ナ−日記にて各作家の出品作品の紹介をしていだだいていますので、そちらでも楽しんでくださいね


そして、来週20日には水玉展の作品のwebshopがオ−プンするそうなので、そちらもぜひ!


[PR]
by mufu_potari | 2017-07-15 16:32 | お知らせ | Comments(0)