ブログトップ

ぽたり日和

陶芸とものづくり、日々の暮らし...


by mufu_potari
プロフィールを見る
画像一覧

フランジパニさん来訪

先週末は松本のクラフトフェアでしたね

私は5年ぐらい前に行ったきりですが
この2日間の松本には、作家、バイヤー、スタイリスト、ショップ関係者などなど
その世界の名だたる人々が集まっていて
カンヌ映画祭状態になってるようです

さて、そんな中、クラフトフェアに合わせて
いつもお世話になっているフランジパニのオーナーご夫妻が
はるばる福岡から我が家まで来て下さいました

信州で孤独に作陶している者としては
こんな田舎まで会いに来てくれるなんて、ほんとうにありがたいことです

ネットやメール中心の世の中ですが
実際に会ってお話しすることってやっぱり大事です。
短い時間でも、同じ空気のなかで
一瞬でたくさんのことを共有できて
なにより安心感が生まれますよね

予想とおり、
とっても気さくで素敵なお二人

新旧作品、山盛り仕入れて帰ってくださいました!




e0048330_22263203.jpg

[PR]
by mufu_potari | 2017-05-31 23:17 | 器と作品のこと | Comments(0)