ブログトップ

ぽたり日和

陶芸とものづくり、日々の暮らし...


by mufu_potari
プロフィールを見る
画像一覧

楕円の豆皿

e0048330_13161898.jpg

ブログのデザインを変えてみました

ガラケ−なので画像も粗いですが…インスタグラム気分で(笑)

これで、ちょっとしたことを投稿しやすくなる…かも


この楕円の豆皿、最近じわりじわりと気に入っています

お漬物やお浸しをちょっとのせたり

朝はバターナイフやジャム用のスプ−ンレストにしたり、紅茶のティ−バック受けにしたり


そんなちょっとしたことに洗い物を増やすなんて…と思いがちですが

こんな小さなお皿ひとつで、生活の質が上がったような、料理上手になったような気分になれます

小さなお皿の魔法ですね
[PR]
Commented by smile-olive at 2017-02-16 15:33
こんにちは。今年もよろしくお願いします。
お皿かわいいですね(^^)
箸置きも梅の花で季節を感じます。
今年は雪はいかがでしょうか?こちらは少なくて生活するのにとても助かっています。   nao
Commented by mufu_potari at 2017-02-25 22:44
naoさんこんにちは!
こちらこそ、今年もよろしくです。

今年は雪少ないほうなんでしょうかね。
もうそろそろ、日差しも春めいてきましたね^^
by mufu_potari | 2017-02-16 13:16 | Comments(2)