ブログトップ

ぽたり日和

陶芸とものづくり、日々の暮らし...


by mufu_potari
プロフィールを見る
画像一覧

あたふた

e0048330_8315649.jpg

久しぶりの更新です

未だスマホでもなく、ロ−ガン(老眼)も進んできて電子文字もなんとなく馴染まなくなってきた私

昨今のネット環境にまったくついていけてなくて、ネット難民化しています



今月末引っ越すことになり、あたふたと落ち着かない毎日を過ごしています
[PR]
Commented by smile-olive at 2016-11-06 08:15
お久しぶりです。
私もPC 関係は無理です。スマホにはしましたが、全然使えていません(T-T)

お引っ越しするんですね。これから寒くなるので体調に気をつけて。
nao
Commented by mufu_potari at 2016-11-08 22:17
naoさん、お久しぶりです
すっかり寒くなりましたね~
最近「世の中は若い人基準でできているんだなー」
と思うこと、ネットやPC関係以外にも多々。
でも、もうちょっと頑張ってブログは更新したいです(>_<)

引っ越しといっても番地が変わるだけの距離です。
またそのことも書いていきますねー
by mufu_potari | 2016-11-04 08:31 | Comments(2)