ブログトップ

ぽたり日和

陶芸とものづくり、日々の暮らし...


by mufu_potari
プロフィールを見る
画像一覧

GOOD BREAKFAST GOOD LIFE

e0048330_21332275.jpg


GOOD BREAKFAST GOOD LIFE

始まりである朝に良いモノがあれば、一日がちょっと良い日になる

当店がお世話になっている陶芸家さんの中から
約20名の方々に、朝起きるのが楽しくなるような
作品を作ってもらいました。

2016年9月15日(木)-20日(火)
10:00-19:00
うつわ屋フランジパニにて
HP




福岡のうつわ屋フランジパニさんの企画展に参加させて頂きます

パンを中心とした朝食をテーマにした企画展
お皿によって似合うパン、イメージする朝食も変わりますね
フランジパニさんのHPで参加作家の作品を紹介して下さっています


私はずっとパン大好きで朝はパン派だったのですが
3年ぐらい前からご飯とみそ汁派に替わりました
しかし、少しだけパンも食べたいので、最後にデザートのように
パンを食べています
おかしな朝食だと思いながらやめられず
でも以前よりすこぶる調子はよいです
[PR]
by mufu_potari | 2016-09-12 22:24 | お知らせ | Comments(0)